福うららブログ

2015 年 2 月 10 日

季節のチョコスイーツ

世間はバレンタインムードで
盛り上がっているようですが

今週末だったんですね~
年々、他人事モードになりつつありますが

何も準備してなかったわぁというあなたへ
ジャムをトッピングした簡単チョコスイーツはいかがでしょうか


こちらは市販のタルト生地の中に溶かしたチョコを流し入れ
お好みのジャムやフルーツを飾るだけ♪

イチゴなんか飾ると
簡単だけど手抜きに見えない可愛さよ!

ジャムはもちろん福うららの『フルーツほおずきジャム』で~^^

今は便利な材料やらラッピングやら
なんでも売ってますからね~

ちょっとだけ手を加えて
プレゼントしてみてはいかがでしょうか

簡単に作れるブラウニーのレシピなども
よろしければどうぞ^^ → こちら

『フルーツほおずきジャム』は明日2月11日までにご注文いただけますと
どちらの地域へも2月14日のお届けが可能です

投稿者:福うらら店主 日時:2015年02月10日 5:27
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728