福うららブログ

2012 年 10 月 11 日

『会津みしらず柿』のご予約受付はじまりました!

『会津みしらず柿』の予約受付が始まりました!
もうそんな季節なのねーと驚きです。

桃を堪能していた夏。
つい先日のようですが、辺りはすっかり黄金色の秋です。

次なる楽しみは『会津みしらず柿』♪

最近、ますます「旬」のものに重きをおきたい気持ちが大きくなりました。

食べ物で日本の四季を感じることも素晴らしいと思いますし、
何より、旬のものは栄養価も高く、パワーがあるんですよね。

生命力をいただくことの大切さ。
身にしみて感じます。歳をとったのか・・・な・・・

みしらず柿は秋も深まる11月中旬から下旬のお届けになります。

みしらず柿ならではの、あのトロリとした食感と上品な甘み。ジュルッ
ぜひぜひお試しくださいませ。詳しくはこちら

そして柿の前にただ今、梨やブドウを堪能中^^

太田酢店さんの『ハチミツりんご酢』でブドウゼリーを作ってみました。
さっぱり合う合う!すっごく美味☆
ゼラチンで固めるだけでできちゃいます。お試しあれ(*´▽`)ノ”

投稿者:urara 日時:2012年10月11日 12:21
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031