福うららブログ

2013 年 4 月 15 日

桜満開になりました

近場の桜、一挙公開!

こちら近所の桜。


近所といえどあなどれない景色です。
満開の桜の奥に、安達太良山が見えます。
んーこの写真だと見えないかな。。。

そしてこちらは、白河市の南湖公園、南湖神社の桜。
しっとり憂いを感じる樹。


南湖公園は桜まつりで、すっごい人出でした。
水辺は気持ちがいいですね。


そしてこちらは、白河市内某所の桜。
実は偶然にご案内していただいたため、場所がよくわかっていない・・・


でもこれは見事な桜でした!
老木ですが枝がしっかりしていて、キレイな花を咲かせていました。

風が吹いて舞い散る風情も見ることができて、
なんとも満たされます。

みなさんも近くの桜で癒されましたか。

投稿者:urara 日時:2013年04月15日 6:02
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930