福うららブログ

2012 年 9 月 28 日

ぽん酢レシピ*タコ編

ぽん酢にハマる今日この頃。

週末になるとより一層おつまみ系が増える我が家。
美味しいお酒には美味しい肴を^^;

この方程式は↓
美味しいもの + 美味しいもの = 幸せ♪  です。

先日、ふとしたことで気がついたのですが、
じゃあお酢もこの方程式当てはまるよね。。。

と、早速お試し。
 『ぽん酢』 『食菜酢』 ・・・ おいしーー♪

気がついていた方、いらっしゃいました?
いらっしゃいましたよね。
私が今頃気がついてどうするよ・・・というお話ですが。

食菜酢&ぽん酢使いまくりの食卓です。
今日は、タコ編!<タコのマリネ>

ぽん酢1:食菜酢2の割合が美味しく思いますが、お好みでどうぞ。
お好きな野菜と、オリーブオイルでまぜまぜして下さい。

詳しいレシピはこちらへどうぞ。

ボケボケ案内人のため、みなさんが当然と思っていることでも
気がついていないことが多々あると思います。
美味しいレシピがあったらぜひぜひ教えて下さいね(*^^*)

投稿者:urara 日時:2012年09月28日 11:02
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930