福うららブログ

2009 年 11 月 18 日

会津身知らず柿

 

会津みしらず柿の発送作業が終わりました。

今年もたくさんの皆様にご注文いただき、誠にありがとうございました。

 

 

届いてもすぐには食べることができないのが、少しじれったいのですが、

どうぞ楽しみに、お待ちくださいね♪

 

 

といいつつ、スミマセン 一足お先にいただいてしまいました~。

PB185106

 

そうそう、この味!これがみしらず柿なんです!!

甘~くて、と~っても美味。

 

 

生産者の高波さん、

美味しい柿をどうもありがとうございま~す!

 

 

少し早いので、ちょっとサクサクが残っています。

これが日が経つごとに、だんだん柔らかく、トロっとしてくるのです。

 

 

なので食感を楽しみつつ、毎日1つずつ食べても飽きがこないんですよぉ(^^)

どうぞごゆるりとご堪能くださいませ。

 

 

投稿者:urara 日時:2009年11月18日 7:12
2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30