福うららブログ

2009 年 10 月 27 日

山木屋牛乳☆

先日、伊達郡川俣町にあります「みちのくグリーン牧場」へ行ってきました。

 

 

前々からこちらの「山木屋牛乳」を飲んでみたかったのです。

 

 

というのも、こちらのジャージー牛乳、放置しておくと生クリーム層ができて

瓶の中で三層になるのだとか。

魅力的~☆

 

 

そんなわけで、いそいそとドライビング。

 

 

かわい~子発見!お出迎えしてくれました。

DSCF1672

 

 

そして牛さんとも目が合って・・・

DSCF1670

 

 

牛乳ゲット!

DSCF1674

おっ・・・おいしい。なんとも優しい味がします。

 

 

そしてさらに美味しい衝撃は、こちらのアイスクリーム(ミルク味)。

DSCF1680

 

アイスクリームが大好きで、常に冷蔵庫にストックしていますが、

たくさん食べるだけに、やっぱり気になるのが添加物・・・

 

 

こちらのアイスクリーム、とっても嬉しいことに、

添加物一切使用していないんです!

 

それなのに、いやそれだからこんなに美味しいのだ♪

すっかり虜になりました(*^^*)

 

 

投稿者:urara 日時:2009年10月27日 8:20
2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031