福うららブログ

2009 年 10 月 13 日

せっせと・・・バジルペースト

今日の福島はお天気が良く、暖かい一日でした。

 

 

こんな日は、ほったらかしの庭に出て・・・

 

 

草むしりをしたり、ハーブを収穫したり。。。

 

 

我が家のなんちゃって家庭菜園。

今年は無謀にも、ハーブ初心者なのに・・・

ハーブonlyにしてみたのです。

 

 

育てやすそうな、バジルやローズマリーからチャレンジしてみたのですが、

嬉しいことに大収穫!

 

 

バジルも思ったよりたくさん収穫できたので、

せっせとペースト作りに励んでおります。

 

 

フレッシュはもちろんのこと、食いしん坊なもので、

冬まで楽しむべく、たくさん冷凍庫に隠し入れたのでした(*^^*)

 

 

ハーブスマイル』サイトでも、スタッフの楽しい日記公開中です!

どうぞ覗いてみてくださいね♪

 

P8314009

投稿者:urara 日時:2009年10月13日 7:02
2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031