福うららブログ

2007 年 4 月 4 日

さくら

みなさんはもうお花見されましたか?
先日(って言っても先週ですが f ^_^;)、郡山市にある開成山公園に桜の木の様子を見に行きました。
つぼみは堅く、まだまだ咲きそうにありませんでした。
今まで気がつかなかったのですが、私は枯れ木はすべて地面の方向へ
垂れ下がっているものだと思っていました。
でもよく見るとそんなことはないのですね。
葉や花のついていない枯れ木も、しっかり空に向かっていました。
決して枯れてはいない、それどころかとてつもない生命力を感じました。
桜が満開になった頃、みなさんに福島の春をお届けしたいと思います。
 

投稿者:urara 日時:2007年04月04日 10:20
2007年4月
« 1月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30