福うららブログ

2020 年 11 月 25 日

みしらず柿のピンチョス



会津みしらず柿の出荷が終了しました

今年もたくさんのご注文をいただき
ありがとうございました

まだ、開封日が到来してない方も
いらっしゃると思いますが
もう少々お持ちくださいませ

さて、柿のおいしい食べ方イロイロありますよ

そのまま食べるのがやはり一番おいしいと思いますが
ちょっとおつまみにピンチョスなんかもおススメです♪



サラダなどにフルーツを入れるのは
以前は抵抗がありましたが
最近は病みつきですー

柿の甘味とチーズと生ハムの塩味が
とてもよく合います^^
ぜひに



柿はビタミンCも豊富です
モリモリ食べて風邪予防していきましょう^^

投稿者:福うらら店主 日時:2020年11月25日 7:07
2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30