福うららブログ

2021 年 5 月 28 日

お好みの野菜でピクルス

この度はサイトを一時休止しまして
大変ご不便をおかけいたしました

カートシステムが変更になりましたので
もしご不明な点がありましたらお知らせいただければと思います

さてさて気持ちの良い季節になりましたねー
福島の山々も新緑がとってもキレイです

さっきはカッコウの鳴き声を聞きましたー
カッコウの声とカエルの声は究極の癒しです♪

実際にケロッピーに遭遇した時は
かなり驚きますがっ(汗)

お出かけしたくなる陽気ですが
もう少しだけ辛抱ですね。。。

カラダを大切に
免疫力を高める食生活を心掛けていきましょう

免疫力アップでおススメなのがお酢です!

『太田酢店』さんの『玄米黒酢』はかなりおススメ

こちらの黒酢は無添加はもちろん
2倍もの玄米を使用しているので
有機酸・アミノ酸がたっぷりです!

今回はきゅうりのピクルスを漬けましたが
お好みの野菜なんでもOK



たくさんつけておくと重宝しますよ
コクのある味わいです^^

レシピこちらに載せましたのでぜひに

Cpicon 玄米黒酢のピクルス by 福うらら


投稿者:福うらら店主 日時:2021年05月28日 6:11
2021年5月
« 3月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31