福うららブログ

2015 年 12 月 30 日

どうぞ良いお年を

2015年もあと1日となりました
今年も福うららをご愛顧いただき
心より感謝申し上げます

たくさんの方にご利用いただき
福島から生まれたこだわりの品々をお届けすることができましたこと
本当に嬉しく思います

2016年もつくり手の想いを届けられるよう
福島を好きになっていただけるよう
もっともっと努力していきたいと思います

そしてただ今、今年最後のストック食材仕込み中^^
お正月に欠かせない恒例の黒豆煮


そして今年切らすことのなかった
太田酢店さんから教えていただいた「酢玉ねぎ」


どちらもカラダに良くて、簡単にできるところが
忙しい時にも嬉しい食材☆

作り方はお気楽レシピに掲載してますので
よかったらお試しになってみてくださいね

黒豆煮 → こちら
酢玉ねぎ → こちら

では来年も身体を大切に、健康第一で行きましょう!
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

さよならひつじ年^^

投稿者:福うらら店主 日時:2015年12月30日 4:29
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031