福うららブログ

2014 年 10 月 28 日

笹だんご

早いもので10月も最終週です
みなさん紅葉など見におでかけになりましたか

辺りの山々が色づき
自然界のグラデーションのすごさに驚かされます

福島は裏磐梯にお出かけになった方は
お土産コーナーなどで、もしかしたらお見かけされた方も
いらっしゃるかもしれません

宝来堂製菓さんの『笹だんご』


旅行先でお買い求めになり
また食べたいとリピートされる方もいらっしゃいます

旅先での美味しいものって
心に残りますよね

普通にペロリと平らげてしまう笹だんごですが、
実は焼いて食べたり、天ぷらにしても美味しいのです

宝来堂製菓さんに教えていただいたのですが
なるほどおいしい(*´∀`*)

冷凍保存ができますので
ながくお楽しみいただけますよ!

笹の香りが良いモチモチと
やさしいおやつです

投稿者:福うらら店主 日時:2014年10月28日 7:29
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031