福うららブログ

2020 年 4 月 8 日

柿っぷす

いよいよ緊急事態宣言が発令され
事態は日々深刻な状況となっております

皆さまどうぞくれぐれもお気をつけて
お過ごしください

外出がなかなか難しい中
オンラインショップでお買い求めいただくことも
多くなることと思います

福島の食材元気です!
どうぞ少しでも元気な気持ちになれますよう
福島の恵みをお楽しみいただけましたら幸いです

さてこちらはチャルジョウ農場さんの
『柿っぷす』です


『会津みしらず柿』のドライフルーツです
みしらず柿の独特の風味を楽しむことができますよ♪

原材料はみしらず柿だけです
砂糖など無添加のドライフルーツなので
安心してお召し上がりいただけます

こちらはオランジェット風にしてみました^^


もちろんそのままお召し上がりいただいても美味しいですし
こんな風にヨーグルトに入れたりと
いろいろお楽しみいただけます


おススメです♪



チャルジョウ農場さんの
『有機栽培ドライミニトマト』などと同梱可能です
ぜひに^^

投稿者:福うらら店主 日時:2020年04月08日 6:48
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930