福うららブログ

2019 年 12 月 15 日

ハム工房都路のお歳暮ギフト

早いもので師走ですね
毎年のことですが1年があっという間です

息つく間もなく・・・
といった時間の早さを感じます

そんな師走はやる事もいっぱいあるんですよねー

これもそのひとつ
御歳暮の贈り物はもうお済みでしょうか

今年も1年お世話になった大切な方へ
『ハム工房都路』のギフトセットがおススメです^^

職人が手間暇かけて丁寧に手作りしたハムです
ぜひ贈り物にご自宅用にとお楽しみいただければと思います

年内のお届けは12月23日(月)正午まで
ご注文を受け付けております

布巻ロースハム
高級感があります!


スモークの効いたしっとりとした味わいです


カットして盛り付けるだけでご馳走に!
ピンチョスおススメです♪


スライスしてそのままお召し上がりいただけます
もちろん、こんがり焼いても美味しいですよ♪

投稿者:福うらら店主 日時:2019年12月15日 5:06
2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031