福うららブログ

2017 年 3 月 7 日

ハーブティーをどうぞ☆

だんだんと春めいてきました
冬のヒヤッとする感じが和らいできたように思います

暖かくなるのはとっても嬉しいことですが
花粉に悩まされる方も多いことでしょう(>_<、)

季節の変わり目はなにかと体の不調も出やすいですし
ケアをしながら元気に過ごしていきましょう

ケアといっても特別なことをするのではなく
少しストレッチをしたり

カラダを温めるものをとり入れたりするだけで
ずいぶん違ってくると思います

こちらのハーブティーなどおススメですよ
*アロマテラピーエルバ*



経験豊富なセラピストさんが
それぞれのカラダの症状に合わせ
配合したオリジナルのハーブティーです

花粉症の症状に役立つものもありますよ~

ハーブの持つ自然の力を上手に取り入れて
リラックスした日常を過ごせるとよいですね

投稿者:福うらら店主 日時:2017年03月07日 3:04
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031