福うららブログ

2015 年 4 月 15 日

福島の桜も満開です

やっと桜が咲きました~✿

近所の桜が満開で、その横を黄色い帽子をかぶった
ピカピカの1年生が学校へ向かっています

なんとも微笑ましく春らしい光景^^
新一年生☆いいことがたくさんありますように

そんな近所の桜はまさに満開
このくらい


本当は奥に安達太良山が見える絶景


ただ、本日午後よりお天気急変とのことで
急いで撮影してみました

曇り空の桜が好きとう方もいますね~✿


こちらは郡山市西田町の高柴デコ屋敷近くにあります
『天神夫婦桜』です


写真だと分かりにくいのですが、向かって手前に山桜
奥側にシダレ桜があり、二本の樹が寄り添うように立っていて
見事に花を咲かせていました

なかよしメオトですな^^

手前に咲いていた黄色い菜の花が
またステキな演出をしていました


∑( ゚Д゚) 空がゴロゴロしてきました
花チラシの風雨!!

週末までもつと良いのですが(*^^*)

投稿者:福うらら店主 日時:2015年04月15日 2:42
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930