福うららブログ

2014 年 6 月 26 日

夏至を迎えてキャンドルナイト☆

日が長くなりましたね

一日は同じ24時間のハズなのに
やっぱり明るいと一日が長く感じますし
スローペースな私としてはちょっと得した気分になります^^

先週末の21日(土)は夏至でしたね
この日はキャンドルナイトの日としても定着しつつあるようです

温暖化いていく地球のことを考えてみたり
大事なことです

毎日は難しいですが、たまにはライトダウンして
ロウソクの灯で過ごすのもいいものです

最近、とっても素敵な出逢いがありました
それは蜜蝋キャンドルとそのステキな作家さんです

もう、ステキすぎて早くご紹介したいのですが
後日改めてご紹介しますのでお楽しみにしてくださいね

さて、我が家でも蜜蝋キャンドルを灯して
キャンドルナイトしました

この日はキャンドル&イタリアンナイトと称して
ピザも生地から頑張りました~


ハム工房都路さんのウインナーをボイルして
温野菜と合わせて幸せ満喫

おっと、ただ呑んで食べただけでは・・・
いいんですよいいんですよそれで

蜜蝋の暖かいオレンジ色に灯され
穏やかな気持ちになれた夜でした

投稿者:福うらら店主 日時:2014年06月26日 6:20
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30