福うららブログ

2014 年 3 月 26 日

いちご狩り

郡山市のお出かけスポットのご紹介^^
先日、近くにあるいちご園にいちご狩りに行ってきました。

「郡山いちご園」さんです。
30分食べ放題です!


寒い日でしたが、ハウスの中はポカポカで
想像していたより苺がい~っぱいで幸せな気持ちに♪

イチゴって可愛くて見ていても癒されます。
でもごめんねいっぱい食べちゃうぞ~っと
意気込んで食べ始めたのだけれど・・・

一緒に行った甥子が「おしっこ」とポツリ。
えーあなた、30分カウントはじまってるよ~^^;
はいはい、可愛い甥子についていきましたよ(´∀`;)

まあ、そんなに食べられるものではありませんので
結果美味しいところで、ちょうど終われた感じでよかったです。

土日は無料で豚汁も振る舞われます。
お近くへお越しの際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
自分で摘んで食べる苺はまた格別です♪

投稿者:urara 日時:2014年03月26日 7:10
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31