福うららブログ

2014 年 2 月 15 日

寒さの中でも春色

『福うらら』サイトトップにチューリップをもってきました。
そうしたら、一気に春色です♪


近くの農産物直売所でみつけたのですが、
数種類の色があり、どれも可愛くて悩みました。

でもやっぱり一番最初に目がいったものになる傾向が強いようです^^

『樹ノ音工房』さんの白い器にのせたら、
お花も器もどっちも映えてステキでしょでしょ^^

外は極寒のしかもすごい吹雪に積雪。
せめてお家の中ではほんわかと
キレイな春色を楽しんでいます(*´∀`*)

器はお料理に使うのはもちろんですが、
お花のディスプレイや雑貨やキャンドルを飾ってもステキですよね。

シンプルで温かい器です。

チューリップの花言葉に「正直」というものがかりました。
朝の寒いうちはかたくなにつぼみ、お部屋が暖かくなってくると
花がぱぁっと開きます。正直ですね^^

投稿者:urara 日時:2014年02月15日 4:08
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728