福うららブログ

2012 年 12 月 28 日

年末のご挨拶

今年もあとわずかとなりました。
年々、時間が過ぎていくのが早く感じられます。

歳のせいでしょうか。。。(笑)(笑うしかない)
兎にも角にも、今年も一日一日を大切にしたいと思った一年でした。

そんな中、たくさんのみなさまに『福うらら』にお立ち寄りいただきましたこと
心より感謝いたします。

数あるサイトの中から、福うららにお立ち寄りいただき、
福島の生産者がこだわりを持って、心を込めて作ったものを
選び、そしてお楽しみいただける。
それは、この上ない喜びです。

そしてそれは震災にあい、大変な苦労をしたのももちろんですが、
そのこととは別に考えてみても、
まじめに取り組む姿勢というものは、生産者にとっては、
昔からなんら変わってはいないのです。

『福うらら』は、そんな作り手と、
それを受け止め楽しんで下さるみなさんとのご縁を
来年も引き続き大切にしていたきたいと思っています。

まだまだやるべきことがたくさんあります。
頑張ります!

2013年が、みなさまにとって幸多き年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2012 福うらら店主

投稿者:urara 日時:2012年12月28日 6:57
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31