福うららブログ

2012 年 11 月 14 日

『樹ノ音工房』さんの器デビュー

寒い寒いが口癖になりつつある今日この頃
ファンヒーターの灯油も入れ、冬支度がちゃくちゃくと進んでいます。

食べ物や飲み物も、温かいものが増えてきました。
お鍋やおでんが美味しい季節ですね。

そんな寒くなりつつある季節にピッタリの
心温まるアイテムが 『福うらら』 に新登場しました☆

それは会津本郷焼 『樹ノ音工房』 さんの器たちです!

土の温もりを感じる、シンプルでかつモダンな器。

心ゆくまでコーヒーを味わいたい時も、
ちょっぴり自信作のお料理ができた時も、
いつもいつも使いたくなる器です。

例えばマグカップ
手でしのいだ美しいラインが楽しめる、粉引きのような質感


シンプルなお料理もご馳走にしてくれます♪
和にも洋にもなじむ使い心地です。


『樹ノ音工房』さんは週末はCafeの営業もされていて、
県内ではご存知の方も多く、人気の工房です。

土の温もりを感じる器で、ほっこり暖かい冬を楽しんでみませんか?
こちらに詳細を載せてますのでゆっくりご覧くださいね。

投稿者:urara 日時:2012年11月14日 7:39
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930