福うららブログ

2010 年 10 月 3 日

『ハム工房都路ハム』のお得な限定セット!

日ごとに秋めく今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
この夏の暑さにもかかわらず、なぜか食欲旺盛だった夏が終わり、
また、食欲の秋がやってまいりました(*´ ▽`)ノ”
 
 
どうしましょう。。。
 
 
食べちゃえ食べちゃえ!秋の味覚満載だし!
スポーツの秋ともいいますし、運動もすればOKOK~!
 
 
と、ちょっと変なテンションに・・・
自分ばかり盛り上がってしまい失礼しました。
 
 
ですが、みなさんも一緒にテンション上がっちゃいましょ~♪
『ハム工房都路』さんのハム祭りですよ~!
 
 
この度、『ハム工房都路』さんとのコラボ企画で、
とってもお得なセットをご用意しました。
 
 
なんと通常価格 2,770円のところ → 1,980円 でお届けする
【100セット】限定の詰め合わせセットです!
 詳しくはこちら→ 『ハム工房都路ハム特別限定セット』

 
なので早い者勝ちです☆
 
 
セット内容は、DLG(ドイツの食品協議会)で
金賞を受賞した5つのアイテム!
 
 ・ショルダーハム 1袋
 ・熟成ベーコン(ハーフサイズ)1袋
 ・荒びきウィンナー 1袋
 ・ハーブウィンナー 1袋
 ・辛口ウィンナー 1袋
 
 
バーベキューなどの行楽シーズンにもってこいじゃないですか?
今週末どうでしょう?
 
 
なくなり次第終了となりますので、
どうぞお早めにお買い求めくださいませ♪
 
 

投稿者:urara 日時:2010年10月03日 5:50
2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031