福うららブログ

2009 年 8 月 2 日

豆トマト

有機雑穀でお世話になっている三田さんから、

『豆トマト』の苗をいただきました。

 

 

比較物がないとわかりずらいと思いますが、

ホントにお豆サイズなんです。すっごくかわいいのです♪

 

 

私がなんでも枯らしてしまうことを三田さんは知らない・・・

 

 

でも、三田さん曰く、大丈夫よー枯れそうになったらお水あげればいいんだからと。

 

 

そして、自家製の肥料をたんまり入れてくださり、

私にはもったいない代物をいただいてまいりました。

 

 

トマトですから、もちろん赤くなったら食べられるそうですが、

赤くなったらもっと可愛くなるに違いない。。。

もったいない・・・けど、食べちゃうのだろうか。

 

 

もちろん有機の 『豆トマト☆』

P7313495

投稿者:urara 日時:2009年08月02日 4:11
2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31