福うららブログ

2009 年 1 月 10 日

まるきーずさんのお菓子達

 

 

こんにちは。今日はまた一段と寒い日ですねー。

ここ郡山は風の強い地域ですが、今日もさらなる強風でした。

 

 

こんな日はゆっくりお家で過ごすのが一番です。

温かいものを飲んで、スイーツなんぞ食べながら

ストーブの前を占領し、ぬくぬくとしていると寒い冬でも幸せです。

 

 

今日のスイーツは『まるきーず』さんのケーキ♪

セレクトしたのはレアチーズ。こだわりシュークリームももったりとクリームが・・・

 

 

まるきーずさんのケーキは美味しいのはもちろん、見た目もとっても可愛いものばかりで、

ついつい選ぶのに時間がかかります。

 

 

食べる寸前までコーヒーを一緒にと思っていたけれど、

寒い日は紅茶の方がいいですね。紅茶は体を温める作用がありますから。

血糖値を下げるコーヒーも捨てがたいですけど・・・

 

 

紅茶に生姜を入れるとより温まりますね~。

が、今日はレアチーズの味を堪能したかったのでストレートでいただきました(*^^*)

 

marukizu

投稿者:urara 日時:2009年01月10日 7:10
2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031