福うららブログ

2006 年 2 月 13 日

イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきました。
フルーツ王国である福島県に住んでいながら、
いまだフルーツ狩りに行ったことがありませんでした。
福島は桃や梨など魅力的なフルーツ狩りがたくさん楽しめますが、
季節的に今はイチゴですね。
そしてイチゴなら他のフルーツよりたくさん食べれると
前々からいつか行きたいと思っていました。案の定たくさん食べれましたよ。
予想以上に甘かったです。
イチゴってはずれるとちょっと酸っぱかったりするじゃないですか。
でも食べたイチゴぜーんぶが甘かったです。
そして一緒に行った甥子のボクは大のイチゴ好きで、とにかくイチゴには目がありません。
ハウスの中を駆け回る姿はなんともかわいらしい・・・
そしてボクに負けないくらい食べた私は身体の中にビタミンCが充分補給された感じで
満たされてきました。
近日福うららでご紹介するハーブの中にもワイルドストロベリーという
イチゴの原種があります。登場をお待ちくださいね。

投稿者:urara 日時:2006年02月13日 10:42
2006年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728