福うららブログ

2017 年 9 月 7 日

*有機栽培ミニトマト*

桃の季節が過ぎ
あっという間に晩夏です

今年もたくさんの桃のご注文をいただき
心より感謝申し上げます

桃の季節が名残惜しいですが
フルーツ王国福島は、これから梨やブドウ
リンゴに柿、どんどん出てきますよー
ぜひ観光いらしてください

そして福うららではフルーツさながらの
『有機栽培ミニトマト』が最盛期です


フルーツのようにパクパクが止まらない
ミニトマト!おススメです

シンプルにそのままいただくのが美味しいですが
パパっとできるおつまみを一品ご紹介!

和にも洋にもいけると思います^^



湯むきしたトマトを白だしに漬けアボカドと和えて
クルミオリーブオイルをかけていただきます

簡単レシピはこちらをどうぞ
Cpicon ミニトマトとアボカドの和風マリネ by 福うらら

『有機栽培ミニトマト』は9月いっぱいのご紹介です
ぜひお試しになってみてくださいね♪

投稿者:福うらら店主 日時:2017年09月07日 2:09
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930