福うららブログ

2012 年 4 月 20 日

4月29日のお知らせ

こんにちは。
1ヶ月以上もブログの更新を怠っていたら、
暖かい春になっていました。
 
 
やっと福島も桜が咲きはじめ、
ここ、郡山は3分咲きくらいです。
 
 
このままいくと、会津の奥の方ですと
GW頃まで桜を見られる場所があるかもしれませんね。
 
 
そしてGW!イベントのお誘いです。
 
 
わたくしこと福うらら店主は、このたび友人と
『あずき組』というユニットを結成しました!
 
 
『あずき組』は郷土や風土を大切に
その良いところをいろんな形で伝えていきたい
という想いから生まれたユニットです。
 
 
まだ、具体的な活動はこれから追々になりますが、
あずき組初の活動として、4月29日に行われる
『キクチ食堂』というイベントに参加させていただくことになりました。
 
 
ハンドメイド部門で出店しますが、
今回は、食にまつわる雑貨などを持参します。
 
 
場所は猪苗代にある「学びいな」というところです。
 
 
当日はハンドメイドだけでなく、カフェやいろんなワークショップの催し物、
また公園もあるようなので、一日中楽しめちゃうという
とっても魅力的なイベントですよ♪
 
 
10:00~16:00ですので、お時間のある方は
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ(*^^*)
 
 
こちら東京の桜です。
友人が一足先に写真を送ってくれました。
東京はもう散ってしまったかな・・・

投稿者:urara 日時:2012年04月20日 7:25
2012年4月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30