ポークパストラミ

  • 1,008円(税込)
数量(点)

この商品について問い合わせる

ブラックペッパーのパンチが効いた味! 
3年連続金賞に輝いた王道のハム!


国産『やまと豚』モモ肉に、黒こしょうの粒をまぶして、さくらのチップでスモークしました。
脂身がほとんど無く、赤身肉のしっかりとした食感がブラックペッパーとの相性抜群!
ブラックペッパーのパンチのある辛さが、肉の旨味を引き出し、食欲をそそります。おつまみにもぴったりなので、そのままスライスしてオードブルに。野菜と一緒にパンに挟んでもとてもおいしいです。


生産者(株)ハム工房都路 田村市船引町
商品名ポークパストラミ
内容量1本(250g)
発送方法ヤマト運輸 クール宅急便
賞味期限冷蔵保存10℃以下にて25日間

※開封後は2〜3日を目安にお召し上がり下さい。長期保存の場合は、ラップに包んで冷凍保存も出来ます。

生産者紹介


(株)ハム工房都路

ドイツで昔ながらの手作り製法にこだわった逸品です

本場ドイツのDLGコンテストで7年連続金賞を受賞した職人がおいしさを追求して作り上げた製品。手間を惜しまずひとつひとつ丁寧に手作りしています。
原料は契約農場で育った国産「やまと豚」のみを100%使用しています。
肉質はきめ細かく柔らかで甘みがあり、脂がさっぱりしているのに旨みがあります。