福うららブログ

2017 年 3 月 28 日

春よ来い

昨日はけっこうな雪が降りました
春はすぐそこまで来ていますが
まだまだ寒い日もある福島です

せめて春の味覚をと
ふきのとう^^


樹ノ音工房さんのオフホワイトに
薄いきみどりの春^^

天ぷらとフキノトウ味噌にしていただきました~


樹ノ音工房さんの1点もの器 入荷しています
早い者勝ちになります^^;

もう少しありますので
早々にご紹介できればと思っています

今はこんな雪景色も
あと数週間でピンク色に!
春よ来い来い^^

投稿者:福うらら店主 日時:2017年03月28日 7:07Comments (0) 

2016 年 4 月 14 日

起き上がり小法師の箸置き

キュートな箸置き入荷しております

『起き上がり小法師の箸置き』

起き上がり小法師は
会津地方に古くから伝わる郷土玩具です

みんなおとぼけな表情をしているのが
たまらなく可愛らしい(*´∀`*)

食卓に癒し系♪いかがでしょうか~

投稿者:福うらら店主 日時:2016年04月14日 7:12Comments (0) 

2016 年 2 月 9 日

樹ノ音工房さんの限定品☆

早い者勝ちで~す

『樹ノ音工房』さんのステキな器
限定品を数点掲載しました!

商品名(単品)と記載のあるものは
一点しかございませんので早い者勝ちになります
何卒ご了承くださいませ

一目ぼれの中鉢や


キャンディーカラーが愛らしいおちょこなどあります


店主の好みで^^セレクトさせていただきました♪

投稿者:福うらら店主 日時:2016年02月09日 5:41Comments (0) 
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930