福うららブログ

2017 年 9 月 11 日

有機栽培ミニトマトレシピ続編☆

チャルジョウ農場さんの
『有機栽培ミニトマト』レシピ☆続編

フレッシュでも加熱しても美味しいので
レシピが広がります♪

おっつ・・レシピと言ってしまいましたが
記すまでもなかった^^;王道のトマトベーコン串



串焼きの定番ですね~
トマトにベーコンを巻いて焼くだけなのに
とっても満たされる食べ物です

そして加熱バージョンをもう一品
玉ねぎの甘みとチーズのコクをプラスして
アツアツでいただきます♪


レシピはこちらへ
Cpicon ミニトマトのチーズ焼き by 福うらら

フレッシュトマトに焼きトマト
美味しくて飽き足らずドライトマトにも挑戦中^^


有機栽培そして無潅水栽培(水を与えずに育てること)のミニトマトです!

加熱するとギュッとうま味が増すので
フレッシュとはまた違った
濃厚な味をお楽しみいただけると思います

<お届けは9月末までとなります>

投稿者:福うらら店主 日時:2017年09月11日 6:37
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930