福うららブログ

2017 年 5 月 19 日

ネラのたまごとポテサラ☆

やっぱり好きですポテトサラダ☆

そしてやっぱり母が作ってくれる
昔から食べているポテサラがしっくり美味しいと思うのですが

ポテサラって各家庭の味があるでしょうし
いろんなバージョンが楽しめますし
飽きがこない食べ物ではないかと思うのです

なんといっても女子は芋好きだし^^

そしてゆで卵が入ったポテサラ
好きですね~

『ネラのたまご』が手に入ったので
作りましたよ~

美味しい卵なのでなんと
ポテトとたまごと酢玉ねぎ少しだけ

えっ手抜きかっヽ( ̄д ̄;)ノ
それもちょっとある。。。

でもですね、シンプルポテサラ
美味しいです!!

しっとりさせるために
『さらり絹粕調味料』を入れました
マヨネーズたっぷり使わなくて済みます^^

おいし~ヘルシ~ポテトサラダ
混ぜるだけです!ぜひに^^

投稿者:福うらら店主 日時:2017年05月19日 2:19
2017年5月
« 4月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031