福うららブログ

2016 年 8 月 23 日

畑のにおいがする有機のミニトマト

今年の夏も足早に過ぎてゆきます
桃の出荷が終了しました~

今年もたくさんの方に菊田果樹園さんの
桃をお召し上がりいただきましたこと
心より感謝申し上げます

菊田果樹園さんとは、もう10年近くお付き合いをいただいているのですが
菊田さんをはじめ、ご家族皆さまとても朗らかで

いつも温かく迎えてくださり
それがとってもホッとするのです

みなさまのお手元に届いた桃も
みなさんのホッとするようなひと時に美味しくお召し上がりいただけてたら
嬉しいな~と、夏の終わりにしみじみ思ったりしておりました (◡‿◡)

さて、桃は終わってしましましたが
今度は畑のお野菜の出番です

はたけ

畑のにおいって落ち着きませんか
葉っぱのにおい、土のにおい、風のにおい

チャルジョウ農場さんの有機栽培ミニトマトは
そんな匂いがたくさん詰まったトマトです


※こちらはサンプルなので、実際は黄色いトマトは入りません

あまーいフルーツトマトのようなものを想像されると
それはまた違っていて

水を与えない無冠水栽培で作られたトマトは
「生命力あふれる味」、個人的にはこの表現が一番合っているように思います

チャルジョウ農場さんもまた元気でとても朗らかな方で
お若いのにしっかりとした芯のある方です

9月いっぱいまでのご案内になりますので
ぜひぜひお試しくださいね~ 詳細は → こちら

こんな感じでお届けになります♪

投稿者:福うらら店主 日時:2016年08月23日 8:25
2016年8月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031