福うららブログ

2013 年 2 月 7 日

福島の雪まつり

立春とは名のみの寒さでございます。

福島は昨日も雪が降りましたが、今日は太陽が出ています。
キラキラの銀世界が広がっています。

今週末は3連休なんですね。
調べてみたらなんとなんと、福島の各地で雪まつりがたくさん開催されるようです。

会津若松の絵ろうそくまつり、大内宿の雪まつり
只見ふるさとの雪まつりに、白河だるま市

冬のイベントが盛りだくさんです *^^*
ピンと張りつめた空気の中の、雪灯篭やろうそくの灯。
ステキでしょうねー。

風情ある空間へ、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。
寒さ対策もお忘れなく^^;

桑茶呑み呑み雪景色☆
猫はこたつで丸くなる・・・も捨てがたい・・・

器 : 『樹の音工房』

投稿者:urara 日時:2013年02月07日 12:22
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728