福うららブログ

2012 年 11 月 28 日

ゆずマーマレードのさっぱり大根

根菜がおいしい季節ですね。

最近、白だしにハマっている我が家では、
大根を煮てアツアツで食べています。
身体が温まります(。-ˇ.ˇ-。)

そして、大根さっぱりバージョンでハマっているのは、
「ゆずマーマレードのさっぱり大根」


福うららの「ゆずマーマレード」はハチミツを使用しているので
仕上がりもまろやか。

ゆずの爽やかな香りは大根とよく合いますね。

和えるだけですが、一応レシピはこちらです。
レシピブログにも掲載していまーす♪

ゆずマーマレードはスイーツはもちろん
お漬物やマリネ、ドレッシングなどに使っても美味しいですよ。

簡単で美味しくをたくさんトライしてみて下さいね☆

投稿者:urara 日時:2012年11月28日 8:04
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930