福うららブログ

2011 年 10 月 27 日

ハーブティーのご紹介♪

西の空が夕焼けでキレイ色に染まっています。
オレンジ、ピンク、パープル、ブルー・・・
 
 
何層にも色が重なってブルーがだんだん濃くなってきました。
日が短くなりましたね。
 
 
ちょっとセンチメンタルになっちゃったりする時間帯。。。
温かい飲み物で、ホッと一息つきたいと思ってるといつもこんな時間。
一日って早いです。
 
 
きっともっと早い時間に頭をリセットしていたら、
もっと効率よく動けるんでしょうけど。。。
 
 
さて、福うららに新しく『ハーブティー』が登場しました! ウレシー♪
郡山市でアロマセラピストとして活躍されている
『アロマテラピーエルバ』の店主、仁井田さんのハーブティーです。
 
 
エルバさんのサロンでは、リフレクソロジーやアロマトリートメント
なども行うことができます。
 
 
仁井田さんは、ハーブの持つ自然の力を、
それぞれの体調に合わせて有効的に配合されています。
 
 
とても飲みやすくブレンドされているので、
初心者の方にも美味しくいただけると思いますよ。
 
 
仁井田さんは、たくさんのお客様の声をお聞きし、
エルバのハーブティーはできました。とおっしゃっています。
 
 
これは、多くの方の悩みや心の声と接してこられた仁井田さんの
強みだと思います。
 
 
優しい味わいにお人柄が浸み出ています。
とてもほわっとされた方です。
ぜひハーブティーという形でお裾分けしてもらいましょー。
 
 
ホッと一息の時間帯は、リラックス系。
頭をすっきりさせたい時は、リフレッシュ系で。
デトックスや免疫力アップ、はたまた美容にはビューティー系など
それぞれの用途に合わせていただける5つのセットをご用意しています。
 
 
私は、いつものこと食欲の秋にどっぽりはまっているので、
スリミング系かしら(^^;)
 
 
でもせっかくの秋ですから食べたいものは食べます。
でも夕食後の「まだ何か食べたい病」を止める。← 誓い
 
 
そのために、食後はハーブティーや桑茶などのお茶をゆっくり飲んでいます。
意外と食欲がおさまってくるので、効き目あり!
 
 
ハーブティーは決して難しいものではありませんので、
自分スタイルで何かひとつ、楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
 
香りも楽しんでくださいね。

投稿者:urara 日時:2011年10月27日 6:34
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31