福うららブログ

2006 年 9 月 1 日

クリエーターズセミナーで講演いたしました

8月30日(水)にホテルはまつさんで開催されました、
「第4回クリエーターズセミナー ネットショップオーナー育成フォーラム」にて
おこがましくも福うらら店長である私が講演をさせていただきました。
1部・2部の構成で、
1部はパソネットワールドさんによる
パッケージソフト「ネットショップオーナー」を使用した制作・管理の実演。
ぶっちゃけた話、「ネットショップオーナー」は今まで知りませんでしたので、
「はぁ、ここまでできるんだなぁ」と関心してしまいました。

…以前にもこちらのブログで書かせていただきましたが、
福うららを運営している「ストアハウス」は
ホームページを制作することも大切なお仕事のひとつです。
そこで、ホームページ制作の経験と福うららでの運営経験の両面について
今回のセミナーではお話をさせていただきました。

講演後、セミナーの主催である郡山ニューメディア・コミュニティ事業推進協議会の方から

『会場アンケートでは「大変参考になった」が圧倒的に多く、
質問の多さからも関心度や勉強になった様子がうかがえました。』

とお言葉をいただけました。
「ホッ」。。。

今回のセミナーにご参加いただいた皆様、ご清聴いただきましてまことにありがとうございました。
また、このセミナーを通してお会いできました皆様、これからもよろしくお願いいたします。
そして、主催であります郡山ニューメディア・コミュニティ事業推進協議会の皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

投稿者:福うらら店主 日時:2006年09月01日 10:49
2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930