福うららブログ

2006 年 1 月 28 日

グランプリもらっちゃいました。

福うららを運営しているストアハウスは、
ホームページの制作も大事な活動のひとつです。
今までもたくさんのサイト制作のお手伝いをしてきました。
そして、自分達で企画から手がけたこの福うららを
「郡山地域ホームページコンテスト」に出してみようということになったのですが。。。

で、これをいただいてしまいました!!!


今回、私たちの福うららを評価いただけたことは、大変嬉しく思います。
でも、それ以上に嬉しかったのが、
他のサイト制作に携わっている色々な方と交流がもてたことです。
皆さんとても良い方で、
そしてホームページに関して、真剣に考えていらっしゃる方達でした。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

そして、福うららのお客様のためにも、
もっともっと「福うららサイト」を充実させていきたいと思います。

投稿者:福うらら店主 日時:2006年01月28日 7:22
2006年1月
    2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031